resan1992のブログ

なるべく毎日更新

ご褒美=お泊まり

 

10月16日ふうちゃんは私の実家の方は幼稚園頑張ったからお泊まりという事で一泊だけお泊まり会。

 

ご褒美が実家へのお泊まりなんて可愛らしいでしかない。←

 

私の家の実家近くにある公会堂がふうちゃんのお気に入りでお泊まりの際必ず誰かしらにに連れてってもらうみたい。

 

f:id:resan1992:20211018012012j:image

 

知らぬ間に立ち乗りができるようになってた。

 

f:id:resan1992:20211018012121j:image

 

何故これ??

 

前まではよくぶら下がって揺れてるだけだったけど進化したらこうなるんだなぁ、、

 

 

散々遊んでもらった後はいつも神社でお参りしてから帰宅するんだけど今回のお願い事は

よく連れてってもらったりして本人曰く行きつけのサーティーワン

 

サーティーワンのアイスが売れます様に」

 

えっ?どの目線??

 

連れてってくれた私の叔母がビックリしてすぐLINEくれたけど失笑でしかない。笑

 

前回はかんたの、パソコンに憧れて

 

「ママがふうちゃんの、パソコン買って来ます様に」

って何度もお願いしてたみたいで子供用のパソコン買ったけどサーティーワンが売れます様にはどう叶えるのか分からないからそれこそ神頼みでお願いしようかな。

 

考えてることが不思議過ぎて未だに新鮮でやっぱり可愛いわー←

 

その後は一旦うちに帰って来て次はかんたの方の実家に連れてって私は仕事へ

 

仕事場でアイスと日本酒を頂いたのでふうちゃんとかんたへのお土産〜

 

帰宅したら2人仲良く寝てました。

 

f:id:resan1992:20211018013313j:image

 

引っ越して来てから何故か膝の上にばっかり乗るチャールズくん。

 

バランス悪いから落ち着かないだろうに、、、