resan1992のブログ

なるべく毎日更新

休日

 

 

10月17日

 

この日はみんなお休みだったから午前中は録画してた鬼滅見たらだらだら過ごしてお昼ご飯食べに外出〜

f:id:resan1992:20211019223733j:image

ふうちゃんがラーメンが食べたいってここ1週間ずっと言い続けてたから連れてこうととんちぼ連れてったら鬼混み、、

 

いつでも混んでて外で並んでる人めちゃめちゃいて並ぶ気にもなれず隣の花山椒に変更しようと思ったけど花山椒も混んでて駐車場いっぱいで入れもしなかった、、。

 

時間も14時前とかなのにすごい混み用でラーメン諦めてうどん屋さん行こうと試みるも14:30までやってるけどもう出し切っちゃって一部は終わりって言われた。w

 

日曜日だから仕方ないかなーと思ってチェーン店回ろうとして結局大島屋??ってがってん寿司の系列みたいな所行ってきた。

 

さすがに時間的にももうだいぶ空いててふうちゃんは念願のラーメン私は天丼かんたは天ぷら定食セットみたいなの頼んでた

f:id:resan1992:20211019223529j:image

撮る前に取り分けてしまう致命的ミス。

 

天丼のご飯は9割ふうちゃんたべちゃってラーメン半分こしてご馳走ー

やっぱりラーメン屋さんと比べちゃうとどうしても劣るけどそれでも美味しかったかなー

 

その後は運動会の練習しなきゃといきまいてるふうちゃんだったから帰宅してかんたとふうちゃんはかけっこの練習

 

その間洗濯しまったりと家事に勤しんでみんなでお昼寝して気付けば夜19時

 

すっかりお腹すかせたふうちゃんのリクエストでミートソースのスパゲティとワンタンスープ

 

f:id:resan1992:20211019224006j:image

 

野菜足りなかったなー

 

かんたは安定の2人前とか食べてふうちゃんも負けじと私の残りまで食べて満腹状態で食後のダラダラ〜

 

f:id:resan1992:20211019224208j:image

 

最近またハマり出したSnow

ここんとこ毎日こんなのばっかww

 

長いこと30分以上もSnowでふざけてお風呂入ってこの日は一階の和室で就寝

 

 

だらだらな1日だったけど私的にはダラダラの方が良いな〜

 

f:id:resan1992:20211019224405j:image