resan1992のブログ

なるべく毎日更新

10月15日

 

日付ズレて仕方ない、、

 

これも今書いてる日が17日だから2日前の日記かな。←

 

動物園からの次の日は素直に朝8時前に起きて幼稚園の準備して一緒に登園

 

その後幼稚園近くに住んでる姉の家にちょこっと寄って帰宅

 

すぐに洗濯、洗い物、掃除と毎日の日課をダラダラ動画見ながらこなしてセルフネイル^^

前は月一で通ってたりしたけど引越しもあったせいで通うのめんどくさくなったのと久しぶりにやろうかなと思いもくもくとミラーネイル

 

そして完成↓

f:id:resan1992:20211017163414j:image

 

で、この日は燃えるゴミの日だからゴミ出し。

 

ちなみにうちのゴミ出し時間は一応朝8時半までっていう決まりがあったみたいなんだけどごみ収集が午後14:30だからそれまでに出せば大丈夫って言われたから随分のんびり。

 

この日は私も夕方から仕事だから予め仕事の準備とふうちゃんのご褒美の約束に私の実家お泊まりという約束をしちゃったから幼稚園終わりにそのまま実家ー

 

にっこにこでママ行ってらっしゃいって言われて私も仕事へ〜

 

21:00頃仕事終わって帰宅したらまだかんたが帰って来てなかったからチャールズと2人でダラダラ。

 

22時前にかんた帰宅して晩酌しながら夕飯食べて気付いたら寝ちゃってた、、、

 

 

そんな1日でした。